おかわり

たーんとおたべ

ワイフ1.0


ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、思いがけないことが次々と起こり、困っています。


果たしてこれは『アップグレード』なのでしょうか。
それとも‥‥?
そもそもワイフ1.0導入によるユーザー側のメリットはなんなんだろう?
たまにマジで考えることもあるけどそれは秘密。
つうかこのネタおもしろいんだけど
後半は大らかな精神を持つあたしでもさすがにちょっとムッってなる。
あと、ボーイフレンド7.0からハズバンド1.0にアップグレードしたら
チャイルドの管理でほとんどプライベートな時間が取れないんですけど‥‥。
ハズバンド1.0はいざという時に起動できないし。
ていうか、アップグレードのせいで余計手間がかかるようになっちゃったよ(>_<)
まあ、楽しいけどね。チャイルドの管理。嫌いじゃない。