おかわり

たーんとおたべ

おーまいにゅーす

もしやよしりんは、これがネットデビューなのかな?クリップね。
『わしズム』ファンなもので、文中の
小林よしのり氏に編集長」ってとこが
小林よしのり編集長が」に見えてしゃーなかったりします。
OhmyNews:小林よしのり氏に編集長インタビュー
わりと当たり障りのない、インタビューらしいインタビュー。

小林 なるほどねえ。これね、今の若い人って言っても、わかんないですよ。なぜかというと、わしの『ゴー宣』はもう10年以上になるでしょ。初期のころからずっと読みつづけてる人って30代なんですよ。
鳥越 そうか。若者とはいえないね。

あたしのことかとおもったw
初期ゴー宣のリベラル路線をふまえた上での『戦争論』であってほしい、
っていうのはすごいわかる。
根幹に人間らしいやさしさ。弱さ。
だけど強く生きたい。
できれば正しくありたい!
迷うけど、つらいけど。
‥‥っていう心の動き、「情」がなくちゃ、ゴー宣じゃない!って
若者とはいえないわたしはおもう。


よしリングもよろしくね!