おかわり

たーんとおたべ

みずもれ

朝っぱらからインターホンが鳴るもんだから「んだよ誰だよ、ごはん食べる直前に〜」っておもいながらコタツを抜け出て玄関のほうへ向かうと、そこは海でした。洗濯用排水溝がつまって、アタック水で溢れていました。「んぎゃ〜〜!!」ですよ。そしてインターホンの向こうの下階にお住まいの方は「あ、気付いたのね」とドアの向こうでおっしゃって帰っていかれました。とりあえずアタック水を家にあるすべてのタオルおよびバスタオルで拭いてから、余ったタオルをかかえて下へ行きました。水受けのお鍋がいっぱい並んでました。ドリフみたい。


こんなことやっちまうなんて、しょっくでちょっと、うつ。