おかわり

たーんとおたべ

弁慶

2
BENNIE K、ご存知ですか?わたしはごく最近知りました。遅いですね。すみません。2人組で、ひとりが歌って、ひとりはしゃべるの凄く速く。「女と男で流行のヒップホップユニットかあ‥‥いかにも」って感想でした。歌ってる人は女っぽい色っぽいやわらかい声で、しゃべってる人はずっと男だとおもってましたが、なんと、こっちも女の子でした。



1

Japana-rhythm

Japana-rhythm


ダンナがツタヤで↑CD借りてきて、アルバムのジャケット見てはじめて知りました。衝撃でした。で、そのCDを車でかけよるから聴いてると‥‥この子達の歌って「好いた惚れたばっかりの歌」じゃないんですね。またもや衝撃。

興味が出たのであちこち見てたら、骨太のルーツがどこにあるか、だんだんわかってきたような気がしてきました。これみて。




こわ‥‥。
この格好、この「SCHOOL GIRL」という曲の歌詞、そしてこの
 メ ン チ の 切 り 方 。
3

これは‥‥衝撃。
なに、これ。