おかわり

たーんとおたべ

焼肉

深井の味楽へ家族で食べに行きました。
食べて、飲んで、ちょっとうかれて、8時すぎに帰りました。駐車場から家まで、子供と手をつないで歩いてると、薄暗い中、ギャルっぽい派手な格好をした女の人?子?が歩いてました。寒いのに露出多いな〜‥‥。とか思ってたら、目が合って、ジロジロ見てくるから、あぁ?んだこの野郎!ってなって(酔ってるのです。困ったものです。)、睨み返したらむこうが目をそらして、勝った勝ったとすれ違いました。そしたら1号(6歳長女)が「今の、もえちゃんのお母さんやで〜!」って‥‥。
そういう事は先に言ってください。
ていうか、あれ?もえちゃんちってば、おかあさんともえちゃんの二人暮しじゃなかったっけ‥‥??お、おかあさーん!こんな時間にそんなカッコで、どこさいぐ〜?!