おかわり

たーんとおたべ

あなたの1番好きな、バトン

YAGI節さんからバトン頂きました〜!
複数回答不可!!あなたの1番好きな、バトンです。いくでごわす。

  • 1.動物は?

虎。
かぁっこいいもん。

  • 2.お菓子は?

ルマンド
こないだ78円で売ってました。

  • 3.料理は?

うどん。
3回ほどダンナと讃岐うどんツアーをやりました。
醤油うどん、釜玉うどんなど、安くて絶品。
佇まいは普通の田舎のうどん屋なのに、すごいうどん。

  • 4.缶ジュースは?

サンガリアのミルクセーキ。
最近見かけないなぁ。
年中ホットだった。どこいったんだろう。

  • 5.インスタント食品は?

カップヌードル・シーフード!
これはうまい。次点UFO。

  • 6.寿司ネタは?

中トロ。
大トロは濃すぎます。

  • 7.パンは?

金剛の関スパにはいってる、ヒューゲルのピザパン。

  • 8.ドンブリは?

親子丼。
たまごフワトロで〜。
かしわもたまごも大好き。でも鳥さん自体もかわいくて大好き。
ある意味残虐。

  • 9.お酒は?

日本酒。
でも近頃白ワインも‥‥。だから暫定王者
やばい、ぶどう酒うめぇ!

  • 10.TV番組は?

む、むりだ。一個だけなんて‥‥!!
とりあえず『ダーウィンが来た!』
ガラパゴスゾウガメのロンサムジョージに泣いた。
追い込んだ人間に怒った。
でも過ちを償おうとする人間にまた泣いた。
生まれてきた自然繁殖小亀に号泣。

  • 11.洋楽は?

聞きまへん‥‥。

  • 12.芸能人は?

これも‥‥一人だけってのはつらい。
パスでごわす。

  • 13.歴史上の人物は?

歴史詳しくないっす。
地元のヒーローは楠公さんらしいです。

  • 14.作家は?

宮部みゆき
ベタだけど。だいっすき。
オタっぽいとこが好きなのかも。

  • 15.言葉は?

「ルールを覚えるのは1分、極めるのは一生」
オセロについての格言です。

  • 16.雑誌は?

もちろん『わしズム』。
17.マンガは?
‥‥えらべねぇ〜!!
吉田秋生の『河よりも長くゆるやかに』を暫定的に。

  • 18.映画は?

魔女の宅急便
またいつか、別件で書きます。

  • 19.お店は?

ライフ。店の名はライフ。いや、嘘。

  • 20.洋服は?

特にナシ。
こないだママイクコでまとめ買いした。

  • 21.靴は?
  • 22.香水は?

「プチサンボン オーデトワレ ナチュラルスプレイ」
と書いてあります。

  • 23.アウトドアスポーツは?

キャッチボールとか?

  • 24.インドアスポーツは?

卓球?わかんね。

  • 25.装飾品・貴金属品は?

トパーズのネックレスをこないだ買ったので愛用してます。

  • 26.季節は?

春です。
冬が苦手なので、終わるとほっとします。

  • 27.落ち着く場所は?

すみっこ。
狭いお家が好き。

  • 28.旅行先は?

おいしいもの食べられればどこでも。

  • 29.インターネットサイトは?

アンテナ見てけろ。って、いっぱいあるね。ごめんなさい。

  • 30.名指しで1〜5人に回してください

だれかやんない?おもしろかったよ!