おかわり

たーんとおたべ

コトー2006最終回

鳴海先生は、電話係からやっと脱却したと思ったら最終回でした。
しゅじゅつ、かっこよかったです。



「この患者が星野彩佳である事を忘れろー!!」(絶叫)
  ↓
「目の前にいるのは只の乳がん患者だ。患部だけを見ろ。そこだけに集中しろ」(ささやき)は


「わがままをいうなー!!」(絶叫)
   ↓
「これ以上私を困らせるな」(ささやき)



的に山南式合わせ技かしら?
薄皮一枚、ギリギリの平常心。
精神の、暴風吹きすさぶ中で続行する綱渡り。
これにある種の「のほほん」が加味されれば
私のニーズにバッチリ一致、完璧だったんだけどなー鳴海先生。
もう終わっちゃったけど。
あ、夢見たよ。堺雅人出てきた。
功名が辻』の一豊役やってる堺さんを
「ヒョロヒョロで弱そーwww」と爆笑しながら見てる夢。
‥‥堺さん、あんまりカッコよくしないでください。
これのチケとりにくくなりますゆえ。