おかわり

たーんとおたべ

ややこがでけた。
ムラムラしてやった。
乱暴な事をしてしまったと今は反省している。
しかし後悔はしていない。
しっかし3人目。
ダンナさんはずっと欲しかったみたいだけど。
金銭的理由(詳細省く)、身体的理由(わたしもう31さい)、社会情勢等々‥‥
もろもろ考え合わせた上で
理性で拒否し、感情で拒否したのに
体で拒めなかったって‥‥。
我ながらアホすぎる。ダメすぎる。
近所の友人らはネタとして盛り上がってるし。
それでなんだかあいつら妙にウキウキしとる。
よその子なのに。
「おかあさん」という人種はほんとにあかちゃんが好きだ。
こんな時代に、こんな世の中に産んでいいの‥‥?
一瞬の気の迷いに今は反省している。
あの一瞬、なんであんなに信頼できたのか。
未来について、人生について、家族について、わたしをみつめるあなたについて。
普段のわたしは強烈なペシミストだというのに。全然わからない。
しかし後悔はしていない。
こんな時代、こんな世の中だけど
わたしは、わたしたちは君にあいたい。



‥‥でも4人はちょっとありえない感じ。
今回の件で「自分が信用できない」と言う事はよくわかったので次からはピル飲む。