おかわり

たーんとおたべ

こないだ片思いの彼女と久しぶりにあいました。つうかうちに来ました。
とても暑い日だったうえ、とてもお忙しかったようで、自転車や徒歩であっちゃこっちゃ動き回った後でしたので、暑かろう、と扇風機をガンガンあててみました。しかしそれでもたんなかったご様子で、顔は涼しげなのに「あ〜、あついわ〜‥‥」という風情で、女座りのロングスカートをパタパタ。そのたびに白くて細くて長いおみあしがチラチラするのが大変困りました。困りすぎておもわず「パタパタしないでください!誘ってんの?なら襲っちゃうよっ!」って言ってみたら、一瞬止まったけど、またパタパタしていました。夏ってすばらしい。けどそれを補って余りあるほどに、とても、困ります。