おかわり

たーんとおたべ

化粧


化粧品なんて どうでもいいと思ってきたけれど
せめて30過ぎたら やらなきゃヤバいかと
100均で ちふれで 基本的なの そろえて みるから
下地とかファンデとか そろえてみるから


そんな感じで安っすいのばっかり使ってたんですが
ちょっとばかしおこづかい貰ったので
通常レベルの物を試しに買ってみたらばあんた!
ちょっと奮発すると、ちがうんやね〜。
すごいね。
何が違ってたのかってぇと‥‥

  • 少量でめっちゃのびる!
  • 少量でめっちゃ色がつく!
  • 粉ものにダマがない!
  • やたらノリがいい!

化粧品なんてそんなに内容かわらんやろう、と
正直今まで舐めていましたわたし。
ごめんなさいごめんなさい!
もうすっごい驚いて
「すごいよ!化粧品!すごい!><」って友達にいったら
「いままでどんなん使ってたんよ‥‥」っていわれた。