おかわり

たーんとおたべ

でも、なんで?

ここで書いた人のことはいまだに好きなんですが、だいぶ慣れてきて、適正な距離のとり方をマスターしつつあります。‥‥でもちょっとしたいじわるとかされたらやっぱりドキドキしてコメントに詰まったりします。とほほ。
そんなかんじの昨日、こないだ作ったティラミスがあまった(あまらせた)のでおすそわけすることにし、メールしました。『てぃらみすとか、好き?』そしたら『すきだよ〜。でも、なんで?』って返ってきて、バレンタインだし変に取られたのかとあせりましたが、次の日に「なんで?って、なんで?」と聞いてみたら「バブル期の女は本当にティラミスが好きかどうかを調べてるのかと思った」ですと。そんなん興味ねーよ。あ〜‥‥ホッ。