おかわり

たーんとおたべ

よわいこころ

強くなりたい
強くならなくちゃいけないって
思ってたけど
出来ない事は出来ないし
仕方のないことなのかもしれないって
このごろおもう。
だから
この、弱い心を「だめだ」っていうんじゃなくて
もっとちがう方法でやるほうが
うまくいく気がするんだ。
わたしは感じやすい。
本や音楽や、生活のいろんな事にも
心の底から「あー!」っていえるし
頭と、この心で
たくさんのメッセージを受け取る事が出来るし
そのおかげでいろんな事を
本気で好きになれる。
それはわたしの、弱い心と
同じ根っこから生まれてきてるような気がする。
わたしは感動できる。
それはこの弱い心のおかげなのかもしれない。
それならばわたしはもっと
わたしの弱い心を
愛してやらなくちゃいけないのかもしれない。


ちょっぴり調子が悪いんだ。
がんばろうぜ。