読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかわり

たーんとおたべ

よわいこころ

強くなりたい
強くならなくちゃいけないって
思ってたけど
出来ない事は出来ないし
仕方のないことなのかもしれないって
このごろおもう。
だから
この、弱い心を「だめだ」っていうんじゃなくて
もっとちがう方法でやるほうが
うまくいく気がするんだ。
わたしは感じやすい。
本や音楽や、生活のいろんな事にも
心の底から「あー!」っていえるし
頭と、この心で
たくさんのメッセージを受け取る事が出来るし
そのおかげでいろんな事を
本気で好きになれる。
それはわたしの、弱い心と
同じ根っこから生まれてきてるような気がする。
わたしは感動できる。
それはこの弱い心のおかげなのかもしれない。
それならばわたしはもっと
わたしの弱い心を
愛してやらなくちゃいけないのかもしれない。


ちょっぴり調子が悪いんだ。
がんばろうぜ。