おかわり

たーんとおたべ

だいすき、マリオ!

2号タン(長男5さい)は、マリオが大好きです。
こんなふうに。

スーパーマリオギャラクシーでディノパックンをやっつけてるマリオだそうです。
四角いのはメカクッパだそうです。
今はマリオカートWiiにはまってます。
マリカはわたしの好みで買ったんですけどね。
GCのマリカも大好き!だったので。
Wiiのメイドインワリオで、ドリブルのボスステージをやって
「これマリカでやりたいっ!」って思ってたら、ほ〜れキター!
期待を上回る楽しさ。
操作はもちろんハンドル。
マリオカートチャンネルも楽しい。
趣向を凝らした大会が月2回開催されるの。
家族みんなで競争してます。
そんな風に楽しいんだけど
タイムアタック、がんばってレコード出して
フレンドランキングのトップになるじゃない?そしたら
きっちり朝になったらダンナに抜かれてんの。
むかつくわ〜!
でも楽しい。


そうそう。
粘土で遊んだときにこんなの作ってやったら喜んでました。

ホットラリーとチョコエッグのキノピオ、ジュゲム。
2号作のスーパーベイビーカー。

パックンカートとキングテレサ
どこを、どう攻めたらうまく走れるのか。
友達に勝てるのか。
一生懸命かんがえや〜。