おかわり

たーんとおたべ

どうたぬき+20 皮 三 仏 空

風来のシレンDSを今頃やっています。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS


あーおもしろ。シレンおもろ。
子どもがねんねしてから
ナイトキャップと一緒にゆっくりやるの。
武器とか、防具とか、地道にコツコツ育ててたの。
でも死亡する。下手やわ〜><とへこんで、でもやめない。
そしたらWifiの風来救助で、どっかのいい人に
「幸せの腕輪」と「透視の腕輪」をもらっちゃった。
助けてもらって、「がんばってね!」とか励ましてもらって
しかもアイテムまで‥‥。
せめてものお返しに、若い娘のふりをしてお礼の返事をしました。
そんなこんなもありーのーで
めっちゃサクサク進み始めた矢先‥‥。



DSのバッテリー切れた。



のーーー!!!!

手間ひまかけて育てた武器・防具、持ってたアイテム・お金、全部パー。
DS投げそうになったわ。
二度とやるか〜〜〜っ!
と言った口先乾かぬ間に、シレンを旅立たせるわたくし。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城


このゲームやばいわ。