読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかわり

たーんとおたべ

ピルもらってきた

にっき 一言

そろそろ始めよっかな。
ノリニールT28っていうお薬だよ。
忘れずのむぞ〜い(^^)
ダンナええかげんやから‥‥と、自分のことは棚に上げる。

Dr.北村のJFPAクリニック::経口避妊薬(ピル)と緊急避妊について北村先生、大好きです。
もともとはさ、保守系の雑誌とか新聞とかで「けしからん性教育本が配布されている」と取り上げられていて「なぬ!それはいかん!」と調べてみたら、逆に、はまってしまったのです。全然けしからんくなかったのです。むしろイケてた。
Dr.北村のJFPAクリニック::経口避妊薬(ピル)と緊急避妊について

妊娠してクリニックを訪れる女の子の様子をみていると、やるせなくなるときがある。それは「セックスしたかったのか?」と聞くと「別に…。でも拒絶して嫌われたらいやだし」などという答えが返ってくることがあるからだ。
セックスというのは子供をつくるためだけの行為じゃない。すてきなコミュニケーションの手段、明日への活力であってほしい。愛し合う二人が対等な関係で過ごすことができるこの時を、嫌われたくないからなんていう理由で過ごしてほしくないと僕は思う。

‥‥めっちゃ熱い。かっこいい。
「拒絶して嫌」うような男、そんなもんいらんやろ!怒ったり、すねたりするかもはしれんけど。断り方にも、頼み方にもやり方ってものがある。もちろん、女が頼む時もあるし男が断る時もある。おたがい、ちょっとづつ思いやる。そもそも、そこから始まるんじゃないか。その程度のコミュニケーションもできない関係のまま、セックスしてたらあかーんっ!
そんな北村先生がオススメしてはるのがピル、低用量ピルなのでした。
そんなかんじ。