おかわり

たーんとおたべ

チェリ☆ブロ!

小林よしのり×笹幸恵ゴー宣・チェリ*ブロ 第1回[桜H21/11/19]

はじまったね〜!
隔週金曜放送らしくて、ものすっごいうれしい!
ちなみに金曜、田母神俊雄の番組と交互に放送。
ちょっとみたい。
ありがとう桜(^^)
チャンネル桜で他に見たことある番組、

しかありません‥‥
興味(と萌え)の赴くままに観てたのですが
これを機に他も観てみようと思います。ちょっとだけ。

今回は二人がどんなキャラなのかを、フリートークっぽくお知らせする内容。ちょいゆる〜なかんじ。男性がもう一人ぐらいいてもいいかな?ともかんじたのですが、そうするとよしりん、「へ〜、へ〜、ほぉ〜‥‥」って風にあんましゃべらんくなるから、これでええんかな、とも。笹幸恵さんのことを「さささん」と呼ぶのが呼びにくそうでした。それと、演出が妙だった。赤い蝋燭も気になったし、よしりんとさささんの横にいた帽子かぶった変な人形、あれなんですか?
ふしぎでした。