おかわり

たーんとおたべ

ペットたちの初秋

我が家の最も風通しのよいところには

ハムスターのおもちちゃんが鎮座しております。

f:id:hiro-okawari:20140914120909j:plain

 

そして、我が家の最も日当たりのよいところには

セキセイインコのりんごちゃんがおわします。

f:id:hiro-okawari:20140916084752j:plain

↑放鳥中でお留守です。

 

f:id:hiro-okawari:20140914121028j:plain

築は古いですが、風通しと日当たりだけは抜群の我が家。

玄関にはカブトムシがまだ数匹、生存中です。

昨晩、エサが切れたのですが、夏終わりし今どきに

カブ蜜なんぞどこにも売っていません!ヒェー!!

そして、当のカブちゃんたちはヨボヨボに弱っています。

多分、もうすぐ死ぬ。

でも、夜中にキューキュー言ってるのが切なくて、アマゾンでポチった。

到着まではバナナでしのぐ。

こんなに長生きしたの、初めて。

がんばれカブちゃんズ。

 

終わり。