おかわり

たーんとおたべ

酒かす大好き

りんごちゃんがアップを始めた画像です。

f:id:hiro-okawari:20141010120237j:plain

はー、かわいい。

 

さて、酒かすを乱用する季節になりつつあります。

何にでも酒かすを投入したくなります。

当然、味噌汁には入れます。

鍋物や、シチューにも入れたいです。

グラタンにも入れたい。

 

入れたいのですが、家族にはいたって不評でありまして、

私の食べるものにだけ入れます。

おいしいのになぜに!

 

以前、トミーズ雅が「酒かす嫌い」と言っていたのをテレビで見て、

独断と偏見で「この人の舌は信用しない」と心に決めました。

 

そういえば、むかーし園田競馬場で駐車場警備のアルバイトをしていたとき、

関係者用駐車場に、トミーズ雅が家族を伴って

たかじんの連れや、馬主や、とめさせろ」と、やってきました。

が、馬主本人ではないし、駐車許可証も持っておらず、

しかもここは関係者駐車場で、馬主駐車場は別の場所。

その辺を説明したけど、引込みがつかなくなったのかどかず、

マネージャーっぽい人が管理事務所へ行って手続してました。

警備でペアを組んでいたおっちゃんはテレビを見ない人だったので、

「何このヤクザ」状態で、「ああいうのはさらっと流さなあかん」

とか言ってた。

いろんな意味でおもしろかったです。

つうか、駐車場代けちんな。

 

あれからたかじんトミーズ雅も嫌い。

ほろびろテレビタレント。