おかわり

たーんとおたべ

Google Chromeでradikoを聞く

radiko.jp

radiko、聞こう思ったら聞かれへんかった。

でも、ちょっといらったら聞けたねん。

どれがよかって聞けるようになったんかわからんけど、とりあえずメモメモ。

 

 

 

 

ChromeFlash動くようにする。

google chromeでradikoが聞けない?設定で聞こえるよ。google chromeでradikoを聞くための設定メモ。 – Cの雑記帳

↑ここ見てした。

うちの環境やったら、まだ動かんやった。

 

 

IE Tab入れる。

chrome.google.com

Chrome使いながらIEのふりする拡張。入れる。

この緑味の青の「e」マークを覚えとくこと。IE Tabのアイコンです。

 

 

③ブラウザ閉じる。

 

 

④もう一遍ブラウザ起こして http://radiko.jp/ へ。 

 

 

IE Tabのアイコンをポチッとする。

アドレスバーの右横か、なければ一番右側の「…」を押すと出てくると思うよ。

押してね。

 

 

 

f:id:hiro-okawari:20170730134336j:plain

 

 

 

うちはこれで動いたけど、どう?動いた?

あかんかったら、ごめん、知らん。頑張ってね。