おかわり

たーんとおたべ

谷川史子の「おひとり様物語」を読んだ

谷川史子が好きです。

谷川史子の描く女の子も男の子もすごく好きです。

この間これを読んだので、ちょっと寸感を。

 

 

 

#12
ふぉー!!!!!谷川先生の百合……
すばらしかったです。

 

#17
「タイニーな彼女」というせりふに強く反応してしまう私。
「タイニーな彼女」で検索したところ、
やっぱりaikoの「二時頃」ばっかりヒットしました。
「二時頃」は「ナキ・ムシ」のカップリングなので2000年、
谷川先生、aiko聞いたのかな?
どっちでもいいわ。
好きと好きが混ざって自分の中で上がりまくり、
めちゃよかったです。 

 

#18
aikoの「明日の歌」でした。
漫画のほうが先なので、aiko、この漫画読んだのかな?
どっちでもいいわ。
好きと好きが混ざって自分の中で上がりまくり(以下省略)

 

#19
多分堺雅人が出てきた。
コケじゃなくてサボテンでした。
どっちでもいいわ。
好きと好きが混ざって自分の中で上がり(以下省略)

 

短編集、大好き。
何か、aikoだけじゃなくて、
田辺聖子の作品もいろいろ思い出したりしました。

恋とか、恋とか、女の子とかさ、
やっぱさいこーやな、谷川先生。