おかわり

たーんとおたべ

Dr.コトー診療所2006観た。

なんだよもー!
2年もインターバルあったのに
なんでまだ告ってないんだよコトー!!バカバカ!
コトー先生のバカ!!
       ↓こっからネタバレ注意







最初のほうで彩佳の病名が乳ガンってわかった時点で気付いたよバカー!
あー、おっぱいみられたくないんだなー‥‥って。
好きな男に、まだ抱かれてもない好きな男に、見せたくないよそりゃ。
ちゃんと自分のもんにしてりゃ、わかったはずだよ!
こんなん→「不思議」に満ち満ちた女のおっぱい(1)−スローライフ スローセックス:MSN毎日インタラティブ
読んだあとだから、よけいそう思っちゃうよ‥‥。

触れ合いが熱心に行われているカップルほど発見率が高くなるといえるのかもしれません。

コトー先生のバカー!

‥‥これからどうなるんだろ。
楽しみがまたひとつふえた。
こういう話題が嫌いな方、本当にすみませんでした‥‥。