おかわり

たーんとおたべ

ケータイ晒しバトン

フロムSlip Away
やりますぜダンナ!
‥‥ヘンな単語が出てきませんように!

◆ 〜説明〜 ◆
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。
お題 :「たいがあす」

  • 「た」
    食べたい
    (:。)ミ
    楽しみ
    タオル
    頼んでも

どうやら遊ぶ約束をしたみたいですね。ふたつめは「たこ」?

  • 「い」
    家を
    行こうね
    行くまで
    忙しい
    以上

業務連絡ばっかり。

  • 「が」
    頑張って
    狩り

    外出
    学校

月夜にがんばって狩りへ出かけるみたいですよ。

  • 「あ」
    ありがとう
    空けます
    あの人は

    明日

また業務連絡。

  • 「す」
    すみません
    すんません
    すんまへん
    杉本
    スッピン

あやまりすぎ。個人名出てきたし。

こないだダンナの携帯メールチェックしたら
変換候補に女の子の名前が。
わたし、いい年齢して嫉妬深くて
こういうシチュエーションものすっごい苦手なくせに
‥‥見ちゃうんですよね。いけませんね。
ん〜!最後グチだけど以上ですYAGI節キャップ!