おかわり

たーんとおたべ

観てるテレビ

ヒミツの花園」も「演歌の女王」もマニアにはたまらん感じだけど
一般受けは悪そうですね。
そうわたしはマニア。
毎週ウハウハ言いながら観てます。
特に「演歌」はコメディエンヌなあまみんを久々に堪能。
女王の教室」のクールビューティーも好きだけど、やっぱこっちも大好き。
あのかっこいい外見で、地べた這いずり回ってるっていうのがたまらん!
妄想の中でだけかっこいいタンカ切れて、実際はオロオロしてるのも素敵。
現実はいつだって、物語のようにかっこよくいかない。
だけどあたしたちは生きてるから。
情としがらみほどややこしいものはないよね。
だからスパッとかっこよくいかない。
器用に立ち回るのは賢い事だと、正しい事だと
こぞって叫ぶそんな世の中だけど。