おかわり

たーんとおたべ

恋人バトン

Slip Awayから拾ってきました。YAGI節さんが、YAGI節さんが‥‥!!ひぇ〜!!
わたくしもやってみます。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
なんやかやで10年ほど。途中2年別れてて、1年ほどは違う人とも。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
周りに彼氏もちが多くなってきたから。なんちゅう理由や。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとりです。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人が最長です。会社変わったり、いろいろ変遷も知ってるので一緒に暮らしててラクです。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年ほど。いつまでたってもこの人には慣れなかった。しかもあんまりよくなかった。見た目は派手でカッコよかったんだけど使えない男だった。
7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
いぶし銀、っていったら渋そうだけど、実際はもっそいもっさい。しかも太くてデブ。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
最近すぐ寝る。大事なときに寝る。2回溺れて死にかけた。でも復活したタフガイ。
9.浮気願望はある?
いまんとこないです。でもこの先わからん。
10.今の恋人に一言!!
転職ばっかりしないでください。そろそろ腰を落ち着けて。
11.まわす人
興味のある方はどうぞ。




注:この恋人とは携帯電話のことです。
  いかにも人間のようにバトンに回答してください。



一番初めに持った頃、関西デジタルホンでした。それから社名はころころ変わりましたね。迷惑。でも、持ってる機種はほぼ「SH」。シャープ製品です。写真も綺麗に取れるし、メールなどの使い勝手もいいです。一回だけ他社製品にしましたがイマイチ馴染めず‥‥。携帯はシャープ製が好きです。