おかわり

たーんとおたべ

インインフルフルフル

インフルエンザが猛威を振るっています。火曜日、1号(長女6歳)が先に倒れました。やっと明日から登校できます。明日が修了式だけど。今、2号(長男4歳)がグッタリ。今日が年少最後の日だったのにね〜。かわいそ。で、あたしは未だ罹患せず。最後に強烈なんがまわってきそうで今からおびえています。ダレカタチケテ!
小児科行ったら「インフルエンザの検査しますか?」って先生に聞かれた。「え〜‥‥どっちでもいいんですけど‥‥」と、マゴマゴおよびモタモタしてたら先生がはやくしろよ的な雰囲気を漂わせ始めたので「ど、ど、どっちがいいですか!?」って聞いてみたら「こちらからはどっちにしろということは言いにくいので」と、言われました。結局検査しなかったんですが、ほんとはどっちがよかったのでしょうか。謎。春休み前にうつしたら悪いから、ネットで調べて解熱後2日休ませてみました。‥‥つうかやっぱお医者さん苦手です!(><)頑張れ、自分!大人なんだから!‥‥でもここの先生、特に苦手やねんなぁ。お医者さんに非コミュなわたしです。