おかわり

たーんとおたべ

バトンン

Slip Away:バトン
イヤッフー!やるやる。


<ときめく〇〇な3人>

  • 基本オールウェイズ、と・き・め・き☆
  • ‥‥だ‥だんなさん?一応言っとく?
  • つか正直この人のほうがときめく自分やばい。

<嫌いな人を3人>

  • シャレのわからん人
  • 自分をネタにできない人
  • 優位に立ちたがる人

<お金をかけられる物3つ>
少ないパイからより分けるとすれば‥‥

  • メシ
  • ご飯

<好きな物を3つ>

  • 好きな人たちとのおしゃべり
  • ダラダラすること
  • 一人の時間

<欲しい物を3つ >


  • うわ、夢ゼロ!><

<このバトンを受け取ってくれそうな人>
id:yakutoid:mostlysunny。あと、tokotonnさんはバトンとかお好きでしょうか?

<その人達を色で例えたら>

  • yakuto→緑(カメのせいかしら?)
  • mostlysunny→オレンジ(ビタミンカラーなイメージ)
  • tokotonnさん→青(南国)

ここからは直感で答える事
ふぁい‥‥ドキドキ

<近付きたいから>
意識しすぎて逆にちかずけねぇ!

<嬉しくて>
失禁!

<可愛くて >
おもわず押し倒してしまった‥‥!

<愛しくて>
食べちゃうっ!

<恥ずかしくて>
赤面!
最近気づいたのですがわたくし赤面症らしいです。

<もどかしくて>
オブオブしちゃう!


‥‥なんじゃこりゃ〜(^^;)