おかわり

たーんとおたべ

うつくしさ、オ!ベイベー!

ダンナたまはお仕事がとっても忙しいらしくて
近頃休みがあまりない上にご帰宅も遅いです。
続きはおとなのひとだけ。

‥‥おとなだけになった?
んじゃ。


妊娠してからっちゅうもの、時々、ムラムラすんの。どないせえっちゅうねん?!というほど。やんないほうがいいとは思うんだけど、あかん。細かい事に(ゴム付けとか)気ぃつかわんでええし、バンザーイ!てかんじ。どうなってもうたんや、わし。ほいで、あんまし家にいないダンナたまに「ほったらかしにしとったら、どっかよそでするでっ!」って言ってみた。もちろん冗談で。そうゆう冗談、好きなのよお互い。したら「でも自分、あんまり男の事、好きちゃうやろ?」。‥‥ぅ!するどい。さすがわしのダンナ。そこで「じ、じゃあ、女の人となら寝てもいいのっ?!」って聞いたらば、「女とやったら、ええ。 レ ズ は 美 し い 。ホモは死ね。」‥‥。その上「女とやるときは、混ぜてくれ。」って言われた。「なんで混ぜたらなあかんのよ!そんなチャンスがあったら、一人で楽しませていただきます!」「ケチやなァ。」


こんなかんじです。