おかわり

たーんとおたべ

痛いニュース(ノ∀`) : 倖田來未「ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw」 - ライブドアブログ
わたくしも失言が多いので他人事とは思えません。
何年も前の失言を夜中に思い出して「ああ‥‥!」とつぶやいたりすることも。失言や不遜な態度などで叩かれてる人を見ると怖くてドキドキします。それが若い人だったら許してあげて欲しくなります。わたしも機嫌のよしあしでものすごく態度が悪くなったりするから。わたしはテレビに出る人じゃないから、マスコミ各社挙げての集中砲火を受けたりはしないので、よかった‥‥と心底思います。
あと、羊水腐ったりはしないだろうけど、35歳以上の出産(特に初産)にはかなりのリスクがともなう事は事実。性教育するなら、高校生ぐらいの子には避妊の知識とともにその事も是非伝えて欲しい。産む・産まないや、年を経ることが女の価値をどうこうするわけではないけれど、出産には確実にリミットが存在するから。