おかわり

たーんとおたべ

ふわふわ

時々、母と電話で雑談をします。
こないだは、三重県にあるモクモクファームへ行った事を話しました。

http://www.moku-moku.com/
ここのバイキングがとても美味しい事
寒かったので即帰りした事
等々を話しました。
すると、週末白浜へ旅行する予定の妹から
「お母さんに聞いたんだけど、フワフワってどんなところ?」
とメールが来ました。
「モクモク」と「ファーム」をこのように混交するとは予想外でした。


で、そのバイキングなんですけど
ほんとにおいしいの。
PaPaビアレストラン。http://www.moku-moku.com/farm/papa.html
モクモクのハム、ソーセージ、パン、野菜などこだわり食材のバイキング。
おいしかったんだけどさ、たしかにおいしかったんだけど。
ベビーがウダウダいうのを構いながらの食事でした。
ゆっくり食えねぇ〜!とがっついて、気づいたら満腹になってしまって‥‥。
ダンナはのんびり堪能してやがる。
「かわってくれるとか、してくれないの?」と聞いてみたら
「もうちょっとで食べ終わる」とい言いよった。
「わたしも、もう食べ終わったんやけど」
「あぁ‥‥。」
ほんまに気ぃきかんやっちゃな。まあええわ。ぜぜこ出してもろてるし。
‥‥うそ。やっぱ腹立つ。
ちょっと高いけど、また行きたいな〜。
そして次はゆっくり食べたいな〜。