おかわり

たーんとおたべ

体感ブロック

1歳で積める、遊べる 体感ブロック

1歳で積める、遊べる 体感ブロック


ちょいちょいリニューアルをしながら発売されているこのおもちゃ。
要するに、でっかいブロックです。
とてもでっかいので、間違ってのどに詰まらせたりしません。
小さい子にも安心です。
この知育玩具、うちには二揃いあります。
リビング用のパーツが少ないバージョン(24ピース)を購入後
オークションでフルバージョン(36ピース)を入手しました。
このブロックはちいさいお子さんをお持ちの方にとてもおすすめです。
理由は二点。

  • 1 長く遊べる

ちっちゃいおうちにしたり

ポケモン屋敷にしたり、

別室をつくったりもできます。

  • 2 すっきり収まる

収納も、団地の押し入れにぴったりサイズですばらしいです。

どうですか?ほしくなったでしょ(^^)
‥‥って勧めて買わせたところで、アフィしてないわたしにゃ
一銭も転がってきやせんのやけど!