おかわり

たーんとおたべ

[[今週のお題]]「父親/父の日」

今日うちのダンナは、わたしに父の日をしつこくアピってきました。
‥‥うち、あんたの子どもちゃうっちゅねん。
子どもは上から小学5年、2年、2歳といます。
最近一番上の子がパソコンに興味を持ち、触りたがります。
調べ物などには便利ですから、ぼちぼちなれても良い頃かも
と、かんがえ、ダンナに
「父として、娘に見られたら困るものをCドライブから移動させてください」とお願いしました。
すると、先日こんなものが届きました。

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2


い‥‥1テラって。
あんた、若い娘がやってるか、おばはんがやってるか
黒人がやってるか、金髪がやってるか
ニューハーフがやってるか、アニメでやってるか
二人でやってるか、たくさんでやってるか‥‥
違いはいろいろあれども
やってること全部一緒やん!!!!なんで1Tも要るねんっ!!!
っつったら
「お前はわかってない。すべて違っていて素晴らしい!!!」
と熱く語られました。
しらんがな。
夢は将来息子とコレクションについて語り合い「まだまだやな」ということらしいです。


‥‥しょーもな!