おかわり

たーんとおたべ

髪切った

髪を切りました。

肩甲骨ら辺まであったのを、肩にかかるぐらいまでに切りました。

癖が強い髪質で、梅雨時はちょっと汚らしいので、縮毛矯正してます。

で、縮毛矯正だけやとパツンとなるので、裾にちょっと巻きを入れてます。

 

そしたら、あれよ。

何か皆さん、言いたい放題いじってくれちゃって、

河合奈保子とか、ブルゾンちえみとか言われます。

『100円あげるから「35億」って言うてみ』とか言われます。

ユーチューブでも見て練習して、上達したら言おうと思います。

うまくなったころにはもう流行っていないかもしれないですが、頑張ります。

きつきつのタイトスカートはいて言おうと思います、「35億」って。