おかわり

たーんとおたべ

ちょっと前の母の日の話

「母の日過ぎたけど、母の日のご飯おごるわ!」と娘から連絡がありました。
「12時に予約してるから、来て!」とのことなので、お店に行きました。

 

12時で予約している者ですがとお店で伝えると、「?」みたいな反応だったので、娘より送られてきた予約メールを確認したところ、予約していたのは埼玉県の同名店舗でした。現在、我々は大阪南河内……
埼玉県のほうは、キャンセルの旨電話しました。「間違えました、遠くて間に合いそうにありません」と伝えたら笑ろてくれはりました。すみません。

 

まさかのうっかりにサプライズしつつ、タダ飯喰らいました。
おいしかったです。

 

f:id:hiro-okawari:20210512123330j:plain

コース

 

 

f:id:hiro-okawari:20210512124913j:plain

ミニ冷麺

f:id:hiro-okawari:20210512123029j:plain

牛たたき