おかわり

たーんとおたべ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

所用ありて電車を乗り継ぎ大阪市内へ。用事を済ませるともう昼時。駅に向かってブラブラ歩いてるとみるからに新入社員なグループと多数すれ違う。みんなでランチかしらね。横断歩道ですれ違ったキャッキャ!キャッキャ!した若々しい女の子3人はこんな会話…

わしズム買った

わしズム 2007年 5/18号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/18メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (7件) を見る特集は『「結婚」は必要か!』。ちょうおもしろい。「せっかく買ったんだし、時間ないけどちょっとパラパラっと眺めよう…

恋の至極は忍ぶ恋

ここで書いた人がうちに遊びに来てくれました。 この人いつもオセロするときボソボソなんかいいながら打つんだけど座ってる場所が向かい合わせの席ではなく小さいテーブルの隣の辺とかにいる場合割とあたしの耳に近い距離になってしまうところで「ああでもな…

socioarc | 非コミュ指数テスト <判定結果> 非コミュ指数: 0(レベル0/コミュ) ‥‥あら。意外な結果でした。わたしは人付き合いをソツなくやれるタイプではけしてありません。だからコミュニケーション能力についてはボーダーライン上なのかな?と思ってまし…

ブログ

どいつもこいつもみんな面白いなぁ。すごいなぁ。もっと読みたいからみんな頑張れ。

モクモクファーム

伊賀の里モクモク手づくりファームここ、2回行ったんだけどすごいいいね。2回ともよかった。1回目は去年のGW、2回目は今年の春休み前に訪問。GWはハンパなく混んでて、最初ちょっとウザ‥‥だったんだけどそれを補って余りあるモクモクのサービス精神…

らーらーらーららーらー

web

いまさらで いまさらでことーばにー できなーいー みんなはこのうち何個知ってた?あたしは3分の1ぐらいだったよ!

「好きになったほうが負け」

10代の頃のわたしは「好きになったほうが負け」だと思ってました。恋愛だけでなく、友達にも。もともと照れ屋なので、感情表現が2ひねりぐらいしてある上に、こんなヘンなこだわりがあるおかげで、人に好意を示すのがとっても苦手でした。好きなのに、伝…

ゲキレンジャー

ミキがすごいきれいでかっこよくってしかも今日はアクションシーンまでありました。眼福です。伊藤かずえ大好き。