おかわり

たーんとおたべ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフルズの『暴れだす』

唐突に好きな歌の話。 暴れだす/大丈夫(初回)アーティスト: ウルフルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る Yahoo!ミュージック ラジオで久しぶりに聞いた。やっぱ…

宇宙マリオ

今日はゲームの話。 スーパーマリオギャラクシー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 193回この商品を含むブログ (312件) を見る ギャラクシーとってもおもしろいね!こういう3Dのゲーム苦手なんで不安だっ…

でも、なんで?

ここで書いた人のことはいまだに好きなんですが、だいぶ慣れてきて、適正な距離のとり方をマスターしつつあります。‥‥でもちょっとしたいじわるとかされたらやっぱりドキドキしてコメントに詰まったりします。とほほ。そんなかんじの昨日、こないだ作ったテ…

教科書改善シンポジウム

ようつべでみっけた。チャンネル桜の番組なのかしら。八木秀次、小林よしのり、伊藤隆、宮城能彦がしゃべります。これって、ゴー宣でよしりんがクソミソいってたシンポだよね。だとしたら、かなり編集されてるね。シンポの後、文句出たのかな?それともゴー…

test

バレンタイン

とーちゃんにてぃらみす作ったん。マスカルポーネたけぇ。 いつもありがとね。

痛いニュース(ノ∀`) : 倖田來未「ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw」 - ライブドアブログ わたくしも失言が多いので他人事とは思えません。何年も前の失言を夜中に思い出して「ああ‥‥!」とつぶやいたりすることも。失言や不遜な態度など…

眠くて仕方のない

あかんぼうと猫って、にてませんか。仕草とか声とか。

はてなハイク

はてなハイク - お絵かきも楽しめるミニブログ ハイクおもろい。 上の細い箱にお題を書いて下のおっきい箱でそれについてうまい事いうって遊び。お題はHot Keywordから選んでもいい。絵が得意な人はお絵かきでうまい事いってもいい。「うまい事いいやがって…

スリング買った

12月に産まれた3人目。上の子たちの子育てと大きく違うのは学校や幼稚園の行事で連れ出す機会が多いところ。なのにわたくしが所持しているベビー持ち運び用品は ・ベビーカー・けっして人前で着用できないデザインのおんぶひも ‥‥以上。首もすわってない…