おかわり

たーんとおたべ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあって

ちょっとへこーんでます。ちゃんとしたい。ちゃんと大人したい。

「結婚は必要か?」リターンズ

わしズム 2007年 5/18号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/18メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (7件) を見る おもしろかった。いっぱい感じた。思った。考えた。たどたどしいけど、感想。 正直にいうと20代前半のわたしは、結婚…

ややこがでけた。 ムラムラしてやった。乱暴な事をしてしまったと今は反省している。しかし後悔はしていない。 しっかし3人目。ダンナさんはずっと欲しかったみたいだけど。金銭的理由(詳細省く)、身体的理由(わたしもう31さい)、社会情勢等々‥‥もろ…

たばこ

喫煙経験者って結構いるんだね。こないだわたくし含め主婦6人でしゃべってたらうち5人が喫煙経験ありで、そのうち3人はヘビーだったそうな。吸ったことないの、わたくしだけでした。「えー!なんでないの!?」って驚かれました。なんだよ。昔はね、タバ…

アメリカ

web

異色のド根性大統領候補:マイク・グラベル: 暗いニュースリンク こうゆう人がいるから、アメリカって、やっぱすごい。‥‥悔しい。悔しい悔しい悔しいっ!かっけーよ、アメリカ。『ディラン&キャサリン』みたいにアホっぽいけど、かっけーよちくしょう。なに…

ビジュアルが好きなの?

こないだ「どんな女の子が好き?」って話題になって、みんなで「あの娘が好き」「あの娘かわいい」って言ってたんだけど、わたくしにお鉢が回ってきて「みゆきさんが好き」っつったら「え?みゆきさんって中島みゆき?あなたが中島みゆき好きっていうのは知…

わかるのが微妙にイヤ

web

ますだより。http://anond.hatelabo.jp/20070508121157 ルーラもファイガもラヴォスもちゃんとわかりますよ!バカ受け賞5000円〜!ピモピモ! ‥‥ってあたしが男だったら、こういうネタを理解できる女やだ〜!まず選ばないと思う。ダンナさんとはたしかに話が…

ゲゲゲの占い

Yahoo!占いいや〜、かわいいわ妖怪。お茶碗でオフロって!‥‥ってそんなの子供の頃から知ってるけど、知ってたけど、やっぱゲゲゲのキャラクター造詣ってすごいよね。ベースとして存在する「土着」「コワ」。調味料の「キモ」と「カワ」の配合具合。そんで隠…

『噂の男』

わたくしとおなじ堺雅人オタのかあちゃん友達から、わうわうでやってた『噂の男』のDVDをもらった。この人はこの舞台を3回観たらしい。「自分、オタすぎやろアホちゃうか!」って言うたったら「ほんまにおもしろいねんって!!」と力説された。実は先に…

バトンン

Slip Away:バトンイヤッフー!やるやる。 <ときめく〇〇な3人> 基本オールウェイズ、と・き・め・き☆ ‥‥だ‥だんなさん?一応言っとく? つか正直この人のほうがときめく自分やばい。 <嫌いな人を3人> シャレのわからん人 自分をネタにできない人 優位…