おかわり

たーんとおたべ

わかるのが微妙にイヤ

ますだより。http://anond.hatelabo.jp/20070508121157
ルーラもファイガもラヴォスもちゃんとわかりますよ!
バカ受け賞5000円〜!ピモピモ!
‥‥ってあたしが男だったら、こういうネタを理解できる女やだ〜!
まず選ばないと思う。
ダンナさんとはたしかに話が合うけど、どうなんですか?
キン肉マンキャプテン翼も(http://d.hatena.ne.jp/toratoratora001/20060328参照。)
ドラゴンボールもドラクエもFFも
ついでにジャッキーチェンとかも大っ好きだった少女時代。
おかげさまで「ロビンの鎧はエメラルド」などと語れる嫁が出来上がりました。
亀仙人の亀の名前はなに?!」などと夫婦でクイズ大会もできますよ。
でも、どうなんですか?ほんとに。


ところでこのネタの言葉遣い、少し手直ししたい‥‥!たとえば

三宅「ふざけん!あんたみたいな適当なこと言う奴は黙って!」

三宅「ふざけんるんじゃありませんよ!あんたみたいな適当なこと言う奴は黙っていなさい!」

とか。
‥‥ごめんなさいね、細かくて。