おかわり

たーんとおたべ

仮称・君が好きだと叫ぶバトン

Slip AwayのYAGI節さんから頂きました。
毎度ありがとうございます。
お題は「山南さん@堺雅人」。ニヒニヒ。

いつからあなたはこの方が好き?

芹沢鴨暗殺の夜。君の弱さにひかれていたよ、です。

君の弱さ

君の弱さ

この方の魅力について語ってください

「絶望の中からそれでも生まれてくる希望」だったり、「弱々しい自分だけれど捨て去れない理想」だったり、「命を捨ててでも守りたいなにか」だったり。

この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

沖田になって逃がす。それが無理なら沖田になって立派に介錯。
それしか思いつかないよ〜!

この方のイメージソングは?


歌詞
明里と山南さんのイメージ。

踊ろうよ さぁ ダーリン ラストダンスを
暗いニュースが日の出とともに町に降る前に

あぁ‥‥(>_<)
ここ以外の歌詞にもいっぱいそれっぽいとこが。
暇な方は探してみてね。

この方のイメージカラーは?

白みたいな青。線の細いイメージ。潔癖。死に装束。うわぁ!あんまりだ!

この方に似合う季節は?

冬。寒いにニヤニヤしながら我慢してる。

最後に一言

スラムダンクのアニメが始まった時、マンガを先に読んでたので「テーマソングはこっちだろう!!」と思ったこともありました。

次に聞いてみたい5人(お題つき)

テストとしてとりあえず希望を書いてみる。
id:yakuto →おまかせ
id:yakutoの旦那さん →わたる
id:mostlysunny →姫
他にもやりたい人、いる?いたら教えて(^^)