おかわり

たーんとおたべ

クラムボン大阪行ってきた

きのう行った。

 

何か、新曲は、映画のエンドロールで流れそうなやつばっかりやった。

重い。

セトリの途中、新曲が続いたところ、きつかった。

演奏めっちゃうまい。でも、やっぱり重い。

ノイズがひたすら続くとことか、ちょっと置いてけぼり感あった。

 

ドライブに行って、ちょっとおなかすいたな、何か食べたいなって、

通りがかりの地元のパン屋さんに入ってサンドイッチとか買って、

運転しながら食べてみたら、あれ、何これめっちゃおいしいやんって、

私が好きなクラムボンってそういう感じ。 

リザーブして、ヒールはいて、ワイン選んでっていう食事は、

たまにはいいかもやけど、いつもは疲れる。

そういう重さ。

 

アルバム12曲中2曲とかやったらいけるけど、ちょっとうちは無理かな。

アルバム買わんと帰った。

 

triologyみたいな、 軽快で早いの、もうやれへんのかな。

triology(初回限定盤)

triology(初回限定盤)