おかわり

たーんとおたべ

あおちゃん

あだち充の「クロスゲーム」読んでるんだけど
私の脳内で青葉はこれ。

‥‥ええやんか!人の勝手やんか!しゃーないやんけ!
この頃のみさっちゃん好きやねんもん。
あおちゃん、かっこいい。かわいい。
あだち充とは女の子の趣味が似てて、読んでてとってもしあわせ。それと「クロスゲーム」、名づけが葉っぱシリーズなの、うちの子どもの名づけと、かぶっててなんかうれしい。男の子みたいに元気な女の子、好き。男みたいな女とは、違うんよ、わかるかな?それ系「みゆき」の、若松みゆきも好きやわ〜。でも鹿島みゆきも好き。ちなみに鹿島さんのみゆきは、中島みゆきからとったらしくって、あらまぁわたしも大好物。奇遇ですね。‥‥真人になりたい。