おかわり

たーんとおたべ

ちょいキモ

年上のおじさんが好きです。
自分より15歳以上離れてる、とかの。
でも現在流行の「ちょい不良オヤジ」は残念ながら
わたしのセンサーにヒットしませんでした。
つまんないの。ちぇっ。
こういうのを疎外感っていうの?
そういえば若いころから
光GENJIが流行ってる時にナンノちゃんにハマってたり(小6)
バンドブームの時に大江千里が好きだったり(中2)
‥‥高校の時はムツゴロウとクイズ王。
そん次に杉本清小林よしのり‥‥。
誰にも言わずに(言えずに)ひっそり一人で勝手に好きだったけど
やっぱちょっと寂しかったなぁ。
今は、だいぶ慣れた。

で「ちょい不良オヤジ」なんですが
あの独特の『ちょっと必死』っぽいところがダメみたいです。
ジャニーズにも通じるちょっと必死。
わかるかなぁ。


ちなみに、こうゆうおっさん好き。大好物。

YouTube - テレビショッピングでキーボード販売!一見地味な中年男が魅せる衝撃のテクニック!!僕の後悔日誌。 - オサーン、KUです。)
どこにでもいそうな、平凡な
真面目そうな外見の彼の、隠し持っている熱いパッションが
「チラッ!」
とだけ垣間見えるところが‥‥たまらん!
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

大江千里といい、クイズ王といい、杉本アナといい。
どうやら私好みのおっさんは『ちょっと不良』ではなく『ちょっとキモい』みたいです。ちょいキモ?
そういえば堺雅人もところどころキモい。はやくおっさんになって欲しいですね。すでになんかお年寄りっぽかったりするけど。
ムツゴロウは「ちょいキモ」じゃなくてマジでキモいですね。マジキモ。
よしりんは不良キモ。