おかわり

たーんとおたべ

ブログ紹介バトン

バトン、毎度ごっとうさんですYAGI節さま!
いただきまーす。
今回は『ブログ紹介バトン』です。いくです。

  • バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。→悠→エリ→レッド→ぷ〜→カタリーナ →Aki_1031→あさぎ→もも→YAGI節→ヒロ←いまここ

なんか、前半戦の方々のお名前、すごいね。読めねぇよ!
‥‥若そう。一回りとか、違ってそう。
『粉々凶子』さんがツボりました。

  • 貴方のサイト名を教えてください。

「おかわり!」だよ。正しくは「おかわり!(二杯目)」。
毎年引越すのが恒例行事となっております。でも、ここらで落ち着きそうなかんじ。つうか、2年も続くと思ってなかったよ。すげー!自分すげー!元々は単に大河ドラマ新選組! 第三十三回の感想が書きたかっただけだったというのに。ズルズルと‥‥。

  • いつからサイト運営し始めましたか?

二年前からです。
ユニバーツアード http://blog.livedoor.jp/toratoratora001/
おかわり!     http://d.hatena.ne.jp/toratoratora001/

  • サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。

属性‥‥


‥‥萌え?

いや、あのね。
あたしが萌えたことについてを、気楽に、楽しく、ざっくばらんにおしゃべりする、というブログでしょうか。基本スタイルは『おしゃべり』ね。だから、[トークタイム]。

  • 貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください 。

id:yakutoid:maibpenraiかなちんえいじさん

知り合い、少なっ!
こないだ近所のネット好きな奥さんに
「ミクシィやってる?」って聞かれて
「やってるよ〜。それがさ
あたしのマイミク一人だよ。紹介してくれた子だけだよ。」
って言ったら爆笑された。
そんなにおもろいかしら?
あ、そうそう。
うざかったら、無言でスルーしてくださいね。
全然、オッケです!