おかわり

たーんとおたべ

今、最もジャージが似合う女な佐江ちゃんについて

宮澤佐江ちゃんが好きな話は以前にもいたしました。

 

高校デビューと佐江ちゃん - おかわり

 

きょうもまたいたします。

 

ああ、この写真すごくいいですね。たまりません。

こんなにジャージが似合うのって、アイドルとしてどうなのかと思いますが、

非常にツボったので私はそれでいいです。

高校デビューの晴菜な佐江ちゃんを見たい私にとって、ジャージはたまらん。

先日の大島優子ちゃんのお誕生日に、

秋元才加ちゃんと3人で旅行したブログ記事の写真もとてもよかったです。

 

佐江ちゃんは、何ていうか、ずっと前に「ダーウィンが来た!」でやっていた

ニュージーランドオットセイみたいだと思います。

 

……誰もわからんわな。違う言い方をします。

 

ダンスをしている動画を見ていると感じる、身体能力の高さ。

それに加えて、それが楽しくてたまらないという感じ。

この音楽を、この歌を、世界観をリスペクトし、

どのように表現するかに心を砕き、高い身体能力を使って具体化する。

そういうのって、本当にいいなぁって思います。

ずっと見ていたい。

 

「アイドルとは何ぞや」という問いには

人それぞれ、たくさんの答えがあると思いますが、

私にとっては「ずっと見ていたい」ということです。

 

心のプラカードみたいなダンスですら佐江ちゃんはカッコよく表現してしまう。

……とか言ってはダメよダメダメ!!