おかわり

たーんとおたべ

エリンギ最高

ことしに入ってからというもの、
エリンギばかり食べています。

年末にお友達のお宅で鍋をよばれて、
生まれて初めてエリンギを食べました。
余りにもおいしく、衝撃。
カルチャーショックそのものでした。

家計簿によると、1月17日現在での
我が家のエリンギ消費額は2,600円。
安くてよかった。

f:id:hiro-okawari:20150117232404j:image

何にでもエリンギを投入するので、
家族には、もうやめてと言われてしまいました。
そんなこんなで若干控えています。

この間、一人で昼食をとった際、
ちょっとこれは何とかせねばと思い立ち、
エリンギ3パック鍋でゆがいて
ポン酢で食べました。
嫌になるかと思ってやったのに、
大満足で逆効果でした。

は~、エリンギ最高!