おかわり

たーんとおたべ

沢地君とミラージュ

夏休みなので、
録画していた「Mr.インクレディブル」を子どもと私で観ました。

 

 

すごいおもしろかったです。
で、思ったのは、
ミラージュの半端ない小池栄子感です。
いや、ミラージュの半端ない沢地君感?

f:id:hiro-okawari:20180810075140j:plain

f:id:hiro-okawari:20180810075148j:plain

 

 

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

 

子どもにとって、
「自分の親がいろいろできる大人だ」と思えることは
とても幸せなことなんだろうなと思いました。
ちょっと前の時代、
「知る」ということがこんなに手軽にできない時代、
手作業が人間の仕事の大部分を占めていた時代なら、
そう子どもに思ってもらうことは
割と簡単な、それから自然ことだったと思う。
けど、今はそうじゃないからなかなか難しいよね、
なんて感じました。