おかわり

たーんとおたべ

母の日に「ストロー」もらった

 長女から母の日に「ストロー」もらった。

 

f:id:hiro-okawari:20180513181734j:plain

 

aikoのと、ほんとにコーヒーに差してあるやつ。

 

ストロー(初回限定仕様盤)

ストロー(初回限定仕様盤)

 

 

「でっかいタワレコにこれしかなかったaiko売れてる」って言うてました。
ジャケットかわいい
さいこーさいこーまじさいこー

aiko好きって娘には言うてるんですが、
事あるごとにいろいろ情報を提供してくれます。
ありがたやありがたや……
「ストロー」のPVに関して娘より
aikoと同棲できるらしい、どこにニーズが存在するのか」
とアナウンスがあったので
すぐ確認したところ
私にはとても需要がありました。

あーかわい
aikoあーかわい

すっごい仲いい友達(抱いてもいいレベル)とか、恋人とかに感じる
「あ、この子のこんなとこ見ちゃった……」
「ひみつ、見せてもらっちゃった……」
という感覚をいつもaikoに感じて、
そういうところに私はドキドキするわけやけど、
まさにそこを突いてきよる。
あー、よーわかってんな……って感じ。
くそー。

 

 

 

赤いストローさしてあげる……

 

言ってしまうと風味が全て飛んでしまうけど、
これってくちづけの暗喩やんな?

aikoが暗喩を多用する、
そういうところずるいな。
自分で解いた問題は、自分だけのものになる。
特別な、自分だけのものに。

 

 

 

今週のお題「おかあさん」